長府で撮影会?!&nino cafe ランチプレート

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ボディーコンディショニング】
☆2015/4/9(木) 13:30-15:00 残り4名
☆2015/4/23(木) 13:30-15:00 残り4名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガイベント&WS】詳細後日UP
☆お外deYOGA in川棚クスの森 定員10名
☆お寺コラボイベント in下関駅周辺 無料
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_13142533.jpg
先週の水曜日朝クラス後、撮影会をするということで、長府へ足を運び参加させて頂きましたぁ。ここは長府毛利邸です。
お座敷でこんなことしたり、
d0157497_13160000.jpg
こんなことしたり、組体操か?!笑
d0157497_13162805.jpg
こんなことしました!
というのは、ちょこっとだけで、
d0157497_13180584.jpg
人が少なかったので、おしゃべりしながら邸内をぶらぶら〜のほうが長かったですよ。

りえさんの撮影は、なんだか柔らかくて、上の3つは私が「やりたいー」って言っておちゃらけただけなのです。~_~;
皆様お付き合いありがとうございました。
d0157497_13195305.jpg
ふいにしている表情って見たことないですけど、こんな顔しているんだなぁって思いました。
d0157497_13204738.jpg
こんな顔も自分では知らないというか見たことがないから、新鮮。こんな顔してるんですかねぇ?!ほぼ、おちゃらけてるか、作った顔しか鏡や写真で見たことがないですもんね。
この写真は、nino cafeに行った時の写真です。^ ^
d0157497_13240753.jpg
みんな「気まぐれランチプレート」にしました。さちこさん、今日も美味しかったでーす!^ ^
そして、綺麗な写真ですよね。
野菜メインのランチをいただきながら、今お三方がやっている、肉食健康法の話を聞いて目からウロコ。「でも、何でも食べますよぉ〜美味しかったらいいんです!」とゆる〜い感じでされているらしい?!
ベジタリアンが多いヨガ世界で、肉食の話は刺激があって、面白い内容でした。
そして、毛利邸でとったすてきな写真をここに。
d0157497_13260227.jpg
d0157497_13264250.jpg
d0157497_13270068.jpg
d0157497_13271853.jpg
楽しい撮影会でございました。
りえさん、のりこさん、すみちゃん、参加させてもらって、ありがとうございました!!


















by yogabakana | 2015-03-27 13:05 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 天婦羅やさん 気吹寄(いぶき)... 彦島公民館夜クラス ラストの様子 >>