天婦羅やさん 気吹寄(いぶき)へランチ

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ボディーコンディショニング】
☆2015/4/9(木) 13:30-15:00 残り4名
☆2015/4/23(木) 13:30-15:00 残り4名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガイベント&WS】詳細後日UP
☆お外deYOGA in川棚クスの森 定員10名
☆お寺コラボイベント in下関駅周辺 無料
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_11371994.jpg
こんにちは。今月はたくさんの方とランチへ行きました。^ ^この日は天婦羅「気吹寄(いぶき)」へ行った写真。ちえちゃんカメラマンありがとう。
以前ワークショップで「美味しかったですよぉ!」と教えてもらっていて興味があり、朝クラスを終えて近かったので行きました。
d0157497_11400472.jpg
揚げたての天婦羅が食べるペースに合わせて出てくる。^ ^ フグの天婦羅がまだ絶品。お芋も紫色をしていてホックホック。うまぁ♩しあわせぇ〜。
d0157497_11421612.jpg
ちえちゃん馴染みのお店なんだそうで、連れて行ってもらえてなみさん共々、大満足のランチとなりました。^ ^
お店の雰囲気もとても良くって、お座敷とカウンターがあります。最後のしめには、
d0157497_11504373.jpg
お抹茶が出てきました。^ ^うれしぃ♩♩
下関生涯学習プラザから近く、歩いても行けるし、海沿いにあるお店で。駐車場もあるので、天婦羅頂きたいときはおすすめですよ!
d0157497_11530680.jpg
最後のクラスなみさんからプリザのお花を頂きました。ありがとうございます!
また、みんなでヨガりましょうー!!(^◇^)










[PR]
by yogabakana | 2015-03-29 11:35 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 川棚カフェ Teafulへ 長府で撮影会?!&nino c... >>