川棚カフェ Teafulへ

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ボディーコンディショニング】
☆2015/4/9(木) 13:30-15:00 残り4名
☆2015/4/23(木) 13:30-15:00 残り4名
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガイベント&WS】詳細後日UP
☆お外deYOGA in川棚クスの森 定員10名
☆お寺コラボイベント in下関駅周辺 無料
ーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_12032187.jpg
久しぶりに川棚温泉駅近くのTeafulへ行きました。美味しい紅茶をだしてくれるお店で、
d0157497_12043163.jpg
静かでゆっくり出来る空間が好き。落ち着くぅ。この写真何気にお気に入りです。
d0157497_12053432.jpg
お茶のお供は、チーズケーキにしました。下のサクサクとケーキのしっとりがイイ食感。
頑張ったクラス後の身体に染みました。
d0157497_12071094.jpg
木曜日のボディーコンディショニングに初参加してくれたサナちゃんと。手前にあるのはバラジャムが入っている。笑 彼女が気に行った様子。今からの方向性についてお喋りしていて、
1人1人同じことを学んでも、それぞれの表現方法が違うことが、とても面白く思った時間でした。
すてきな時間をありがとう!









by yogabakana | 2015-03-29 12:02 | カフェが好き♪ | Comments(0)
<< 燻製屋 in下関 梅ヶ峠駅前 天婦羅やさん 気吹寄(いぶき)... >>