《コメ追加》3/26ボディーコンディショニング参加者さんのビフォーアフター

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ボディーコンディショニング】
☆2015/4/9(木) 13:30-15:00 残り1名
☆2015/4/23(木) 13:30-15:00 残り5名
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガイベント&WS】詳細後日UP
☆お外deYOGA in川棚クスの森 定員10名
☆お寺コラボイベント in下関駅周辺 無料
ーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは。先日のボディーコンディショニングの参加者さんビフォーアフターです。今朝写真だけアップになってしまい失礼しました。
d0157497_12593744.jpg

練習前
d0157497_1311745.jpg

練習後
胸のトップ位置が変わったのと、顔回りがスッキリしています。
ご本人も気にされていますが、膝の伸ばしすぎとみぞおちを下に意識してもらえれば、
よりよいかと思います。
d0157497_137145.jpg

練習前
d0157497_1321651.jpg

練習後
胸とお尻のトップ位置が変わったのと、お腹がへこみました。
ずいぶん姿勢が整っていっているように感じます。
d0157497_1332993.jpg

練習前
d0157497_1334393.jpg

練習後
やや巻き込み肩が下がって、身長が伸びましたね。胸のトップ位置が上がったのと、
背中の丸みが減りました。
d0157497_1342136.jpg

練習前
d0157497_134372.jpg

練習後
みぞおち上からやや仰け反りがありましたが、きれいにまっすぐに。
股関節の調整が影響しているのではないかと考えています。
胸の位置が変わったこととお尻が小さくなり、お腹が凹みました。
d0157497_135937.jpg

練習前
d0157497_135236.jpg

練習後
反り腰がお腹の奥の筋肉を伸ばしたことで、軽減しています。
胸のトップ位置が変わり、お腹が凹みました。
ご本人を「なにをしてもへこまなかったお腹がへこんだ。」とご感想いただけました~。
後は、膝を伸ばしすぎないようにしていただくと変化しそうです。
d0157497_1355525.jpg

練習前
d0157497_1373716.jpg

練習後
ずいぶん姿勢改善がみられます。骨盤前傾から骨盤がニュートラルな場所に戻っていて、
胸のトップ位置が変わり、お腹とお尻が小さくなっています。
d0157497_138419.jpg

練習前
d0157497_1382329.jpg

練習後
背中がスッキリしていますね。身長もやや伸びたように感じます。
この方も、ひざの過伸展を気をつけていただくことも合わせて気を付けていただけたら、
重心が前に出る姿勢も少しずつ変化していくのではないかなあぁ~と思います。
d0157497_138559.jpg

練習前
d0157497_139854.jpg

練習後
肩回りと背中がすっきりしたように感じます。途中参加でフォームローラでの動きができなかった
のと、着替えられているので、また次回よかったら見させてください。

今回もご参加ありがとうございました!




















by yogabakana | 2015-04-01 09:40 | ボディーコンディショニング | Comments(0)
<< 目が楽ぅ〜!!感動のタレックス! 水曜日朝クラスの様子 >>