目が楽ぅ〜!!感動のタレックス!

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ボディーコンディショニング】
☆2015/4/9(木) 13:30-15:00 残り1名
☆2015/4/23(木) 13:30-15:00 残り5名
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガイベント&WS】詳細後日UP
4/30☆お外deYOGA in川棚クスの森 定員10名
5/12☆お寺コラボイベント in下関駅周辺 無料
ーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_08511484.jpg
旦那さんのスポーツ用サングラスを探しに行きました。福岡市東区にある専門店マフシービジョン。旦那はんロボット博士みたい。笑
d0157497_08551277.jpg
検査はかなり詳しくやっていました。
スポーツ用サングラスは、いろんな角度で度を入れなければならないので、時間がかかるみたいです。
d0157497_08555225.jpg
待っている間、暇なのでいろんなメガネやサングラスかけていたら、このサングラスをかけると、一瞬で、目が楽になって、ビックリ!!!
タレックスというブランドのものらしいです。いやぁ。本物は違いますねぇ〜。
色んな色があるので、それぞれ試しては車のボンネットや、家の瓦の反射光がカットされていることを確認。それだけでこんなに目が軽く感じるなんて、感動しました。^ ^

昔から眩しいのは苦手で、
夏の運転や、どこかのお店に入って、窓を向いた席に座った時に、日差しがガンガン差し込んだり照り返しが強いと、どうも弱ってしまう。

それはどうやら雑光の影響で、ストレスを無意識に感じていたそうです。
タレックスを扱っているお店はあまりないらしいですが、見かけたら試してみてください。
特に晴れた日は、よく分かるはず。^ ^
面白い発見でした。













































[PR]
by yogabakana | 2015-04-03 08:50 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< 「ゆる~い送別会」をしていただ... 《コメ追加》3/26ボディーコ... >>