「ゆる~い送別会」をしていただきました。in彦島夜クラス

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ボディーコンディショニング】
☆2015/4/9(木) 13:30-15:00 残り1名
☆2015/4/23(木) 13:30-15:00 残り5名
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガイベント&WS】詳細後日UP
4/30☆お外deYOGA in川棚クスの森 定員10名
5/12☆お寺コラボイベント in下関駅周辺 無料
ーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_12430042.jpg
こんにちは。先日30日、年度末の忙しい時期にも関わらず、火曜日夜クラスのみなさんに「ゆる~い送別会」を開催して頂きました。なんて、幸せ者なんだ私。
提案してくださったMさん、お世話くださったSさん本当にありがとうございました。
メール頂いたときは、うれしくうれしくて。
私のわがままで講師交代にもかかわらず、こんな会を開催いただけ感激です。
d0157497_12430694.jpg
彦島公民館近くの居酒屋さん「とり九」は、とってもお料理が美味しくて食が進む進む!
そんな中、なかなかクラスでは聞かないみなさんの趣味が聞けて刺激的でしたね~
d0157497_12431020.jpg
ゆみさん&そらちゃんとまっちゃん。
このサインはサーファーならではのサインらしいです。
だからいつも写真の際にしていたんですね~

d0157497_12431325.jpg
このお二人の炸裂トークも面白かったです。「私間に居てよかったのか?!」と
思うほどでした。笑
d0157497_12431932.jpg
そして、N親子さんが来てくれました~
Mさんが息子のY君を連れて、久しぶりに会いに来てくれて、
本当にうれしかったなぁ~
ほのぼの親子三世代と~
また5月の日曜日クラスで会えるのも楽しみです!
d0157497_12433173.jpg
Y君を抱っこさせてもらいました~なれない場所で戸惑っていたけれど、
意外と抱っこするとおとなしくしてくれて、
たっぷり抱かせてもらっちゃいました~。
体温たかくてふわふわしていて、あぁ~私も赤ちゃんほし~い!
d0157497_12432754.jpg
なんと、ここはたまたま同級生が同じクラスに参加していたという。
下関のクラスでたまに「久しぶり!」と参加者さん同士の再会を目にするんですが、
ここでもあったんですね~
d0157497_12435850.jpg
みなさん、たくさん楽しい時間をありがとうございました!
d0157497_13015834.jpg
ゆみさんそらちゃん作のチーズケーキも濃密でとってもおいしかったです!
d0157497_12435457.jpg
最後は、みんなでパシャり~!
輪飾りをゆみさんが準備してくれていて、
さすがぁ~!誰が講師かわかるね~これ。笑
d0157497_12440238.jpg
変顔もしてもらいました。
そしたら、けっこうクオリティー高くって、正直わたし甘かったぁ~。(反省)笑
みなさん、また是非会いましょう!そしてヨガをこれからも楽しく続けてください。
まみさんも、ゆみさんもヨガが大好きな人達で、
なにより、あったかいの~♪♪
また新しいカラーが彦島公民館クラスで生まれると思います!

d0157497_12440494.jpg
HANAKYOさんで用意してくださったお花を頂きました。
うれしい~大切にします!
N親子さんからは美味しいお菓子まで。
しっとりうまうまですぅ。
d0157497_12440813.jpg
そして、素敵なメッセージカード。みなさん、本当にありがとうございました。

写真先日アップしたばかりの写真でびっくり。
こんな忙しい時期に本当に感謝しています。

またみなさん、お会い出来なかった方々もまた会いましょう!





ありがとうございました。










佳奈





































by yogabakana | 2015-04-03 13:20 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 我が家夫婦の合作品!いちごのタ... 目が楽ぅ〜!!感動のタレックス! >>