我が家夫婦の合作品!いちごのタルト♪♪キルフェボンに負けんで~笑

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ボディーコンディショニング】
☆2015/4/9(木) 13:30-15:00 残り1名
☆2015/4/23(木) 13:30-15:00 残り5名
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガイベント&WS】詳細後日UP
4/30☆お外deYOGA in川棚クスの森 定員10名
5/12☆お寺コラボイベント in下関駅周辺 無料
ーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_13422022.jpg
こんにちは。
先日は友人宅でホームパーティーにお呼ばれされ
誕生日が3・14の夫婦へサプライズケーキを作ることに
なりました!
d0157497_13422356.jpg
デコレーションに今回はかなり気を使ってみました。
ふふふふ。
なかなかの傑作品になったと主人と自画自賛。笑
d0157497_13422785.jpg
プレートデコもか~なり時間かかったけど完成!
d0157497_13423094.jpg
タルト生地とデコレーションは私が担当し、
主人は中の今回ヨーグルトチーズクリームを担当
d0157497_13561082.jpg
できたぁ~~~~!
達成感半端ないです。
そして、コスト半端ないです。
キルフェボンって有名なタルト屋さんの
ホールケーキが高いのは、コストかなりかかってますから
打倒な金額なんだなぁって、作ると思います。

いちごは、ご近所「やーまん」で買った
あまおうです。きれいに形が揃っていて大きさもベスト!
そして何より、甘さもか~なりあった。
タルトがまた際立って美味しくなりました。
d0157497_13420714.jpg
で、この夫婦にプレゼント。笑
うけますよね!
d0157497_13423458.jpg
ホームパーティー主催のTちゃんに被されました。笑
うそうそ。楽しかった~
d0157497_13423810.jpg
Kどこに行っても愉快な仲間たちがおります。笑
今回もたくさん笑って長居しましたぁ~
またやろうね!





























[PR]
by yogabakana | 2015-04-03 13:53 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< プライベートレッスン決行。骨盤... 「ゆる~い送別会」をしていただ... >>