プライベートレッスン決行。骨盤後傾さんの研究

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ボディーコンディショニング】
☆2015/4/9(木) 13:30-15:00 残り1名
☆2015/4/23(木) 13:30-15:00 残り5名
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガイベント&WS】詳細後日UP
4/30☆お外deYOGA in川棚クスの森 定員10名
5/12☆お寺コラボイベント in下関駅周辺 無料
ーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_17524523.jpg
次回のボディーコンディショニングで、ちょっとやっておきたいことがあり、ちょうど骨盤後傾ぎみな旦那さんを捕まえ、
私「今からプライベートレッスンをしまぁす。付き合ってくださぁい!」
旦那「えぇ?!どのくらい?」
私「1時間くらい。」
旦那「いやいやいや、30分に短縮して!」と懇願。
私「わかった!後傾ぎみな人の研究したいけど、私骨盤前傾だから付き合って!」と私も懇願。
d0157497_17564018.jpg
(変顔ですみません。)
ポールで整えた後に、筋膜リリースや、股関節を整える動きなど色々やってもらい、
結局やりだすと気持ちいいからか、1時間以上は付き合ってくれてたんじゃないでしょうか?!
d0157497_17562575.jpg
練習前
d0157497_17584687.jpg
練習後
私「ほらぁ。ビール腹みたいに出がちなお腹が引っ込んだやん!」
旦那「お!そうやね。ところで俺の頭デカくない?」
私「でかいね。」
旦那「頭小さくする方法ないん?」
私「・・・・・・ほら。心なしか顔がしまったやん。」
旦那「いや、頭!頭!」
私「骨格削れんからね。」
結局くだらない会話で終わるプライベートレッスン兼研究。



そして、翌日の今日、ゴルフの打ちっ放しに行ったんですが、

旦那「おっ。昨日姿勢整えてもらって、打ちやすくなったみたい!」
私「本当?よかったやーん。」と得意気。
スイングは、姿勢の歪みがけっこう影響するのかもしれないですね。



身近な人の練習は、とても面白かったです。
そして次回ボディーコンディショニングは、9日13:30-15:00です。^ ^あとお一人枠がありますので、またお待ちしておりまぁす!!





































Welcomfo by Chacott[ウェルコンフォ]11分丈レギンス
by yogabakana | 2015-04-05 03:51 | ボディーコンディショニング | Comments(0)
<< シェア会 我が家夫婦の合作品!いちごのタ... >>