人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドアの時の気分と、アウトドアの時の気分の違いって。。。

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ボディーコンディショニング】
☆2015/4/23(木) 13:30-15:00 残り5名
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガイベント&WS】詳細後日UP
4/30☆お外deYOGA in川棚クスの森 残り5名
5/12☆お寺コラボイベント in下関駅周辺 無料
ーーーーーーーーーーーーーーーー
インドアの時の気分と、アウトドアの時の気分の違いって。。。_d0157497_18594617.jpg
(近くの木々です。若葉が生えてきれいでした。)
土曜日の今日は、旦那さんはゴルフへ出かけ、予定を入れていない私は、最近ホームページを作り直しているので、その作業をしていました。ただ、パソコン作業って「何でこんなに時間がかかるんだろう?!」と思うんです。(^^;;
今日も、あっという間に数時間が経っていきました。

「あぁ、久々の晴れなのに、なんか損した気分。身体も冷えてきたし、散歩にでも行こっ!」
途方もない作業は、意図的に離れないとズーーーとパソコンとにらめっこになってしまいます。時間の許す限りやろうとしてしまう。(^^;;
そして、日が暮れれば、ズーーーンと気分も下がるのは、経験済みです。( ̄▽ ̄)
今日は何とか、それを阻止することに成功しました!だけど、すでにここで、16時くらいでしたが。笑

インドアの時の気分と、アウトドアの時の気分の違いって。。。_d0157497_19200350.jpg
(散歩途中で見つけたピンクの花。綺麗に咲いていました。)冷え切っていた身体が、温かい日差しのおかげですぐにポカポカしていきました。

この時間だと、近所は犬の散歩をしている人も多くて、小型犬から大型犬まで、いろな種類の犬がいます。私、犬の歩く後ろ姿を見るのが、すごく好き。
お尻をプリプリしているように見えて可愛いんです。
インドアの時の気分と、アウトドアの時の気分の違いって。。。_d0157497_19284587.jpg
川岸なので、野鳥も多いんですが、しらさぎ?!この子、写真には載っていませんがすぐ左側には魚釣りをしているおじさまがいまして、そろそろそろそろ〜と、ドンドンおじさまに近づいて行くんですね。笑
「まさか、魚を盗もうとでもしているんやろか?」と観察していると、どうやら、おじさまが、釣った魚をお裾分けしていたようです。
それを何度も何度も期待しては近づくのを繰り返していました。
それを見ると、なんだか可笑しくて。笑
「鳥も期待するんやなぁ〜」と1人でニヤニヤして観察してしまったのでした。


あのままパソコンの前にい続けなくて良かった。達成感はあるでしょうけど、放り投げて正解。笑
(どうせ、数日数週間はかかる作業です。)
植物や動物、生き物を感じられて、平和な時間でした。お天気のいい日のお散歩最高ですね〜
春です。















by yogabakana | 2015-04-11 18:59 | プライベートなお話

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan