ボディーコンディショニング参加者 ビフォーアフター

【ボディーコンディショニング】
☆2015/4/23(木) 13:30-15:00 残り5名
※5月も受け付けてます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガイベント&WS】詳細後日UP
4/30☆お外deYOGA in川棚クスの森 残り5名
5/12☆お寺コラボイベント in下関駅周辺 無料
ーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_12291804.jpg
練習前

d0157497_12301258.jpg
練習後
初参加時から比べて前のめりだった姿勢は、
ほぼほぼ真っ直ぐになりました。
練習後、カメラ越しに私も感動してしいました。努力の賜物ですね。
潰れていた背骨が縦に伸び、バストアップ、ヒップの引き締まりアップ、太ももの形も整っているのが写真からは見て取れます。

d0157497_12285663.jpg
練習前

d0157497_12302856.jpg
練習後
この方も、前のめりの姿勢が真っ直ぐに近くなり、お腹上部が締まりました。身長が伸びたように見えますがどうでしょうか?
目線の位置が上がったように
見えるかもしれません。
d0157497_12290564.jpg
練習前
d0157497_12302870.jpg

練習後

頭が前に出ていましたが、

真ん中に戻りつつありますね。

お尻も小さくなり1番わかるのは上の襖と

頭の位置が近くなっています。

潰れていた背骨が伸びて身長がアップ。


d0157497_12292154.jpg
練習前

d0157497_12302832.jpg
練習後

この方も、初めて受講された時に比べると

かなり姿勢が整っています。

普段から気になさっているのではないかなぁと

思うほどです。

頭の位置やや前にありましたが、

真ん中に戻りました。首からアコ周りがすっきりしています。

d0157497_12292897.jpg
練習前
d0157497_12302889.jpg
練習後

やや前気味に倒れていた骨盤が真っ直ぐに

なり、背中が綺麗になりました。

身長が伸びだように見えますが

どうでしょうか?

d0157497_12294903.jpg
練習前
d0157497_12302966.jpg
練習後
頭がやや前に出ていましたが

真ん中に戻っています。

のけ反りの傾向があるので、

みどおちを下に向けることを意識してもらえるといいかもしれません。



※今回ブログ掲載オッケーの方のみ

ご紹介です。

他の方は、個別でメールいたしますね。

今回もありがとうございました。

次回は4/23です♩♩


スケジュールはこちら
(カレンダーで見れるようにしました。↑











by yogabakana | 2015-04-13 14:30 | ボディーコンディショニング | Comments(0)
<< パンケーキのお店 カフェデイジ... タケノコ掘りへ >>