ランチにクリスタルボールと布ナプキン

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ボディーコンディショニング】
☆2015/4/23(木) 13:30-15:00 残り1名
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガイベント&WS】詳細後日UP
4/30☆お外deYOGA in川棚クスの森 満員御礼!
5/12☆お寺コラボイベント in下関駅周辺 無料
ーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_13282713.jpg
草木染め&藍染をしているよしさん クリスタルボール&ヨガインストラクターかなえさん
かなえさんの生徒さんさやかさんとランチでした。
d0157497_13320307.jpg
たまたま、さやかさんも西区室見にあるカフェ「うめや」で一緒になって、楽しい時間。本日さわらがメインの定食料理
d0157497_13325672.jpg
キッチンペーパーで包んで蒸すって発想すごく便利でいて美味しいなって思いました♩♩
d0157497_13342323.jpg
一軒家をお店にされていて、広くて素敵な空間です。
d0157497_13351000.jpg
ランチにスイーツセットも着けれました。
温かい柑橘系の飲み物は自家製のフルーツだとか。
d0157497_13313186.jpg
なぜかそのまま移動して演奏会のリハをする場に行く事に。かなえさんのクリスタルボールとマントラ&おっくんのマントラコラボ&よしさんもオームを唱えてくれて、すごくすごく素敵な時間でしたぁ!洗われたよう。
帰りは運転できるかしら?とボーとなってしまった。
d0157497_13381544.jpg
今度のお外deYOGAで、経血コントロールの話が聞きたいってリクエストがあり、私が勉強した限りで少しシェアしますね。

そして、よしさんの布ナプキンをこの日、少し買わせてもらったので、必要な方は見てみてね。必要なら、少しお裾分け出来ます。

金額は驚くほどお安のに、よしさんのとーーーっても真心こもっている代物です。だから、その想いが伝わるご縁がある人にお譲りしたいと思っています。






















by yogabakana | 2015-04-18 13:27 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 【満員御礼!】2015年5月3... 1日中ヨガのガイドをした感想。 >>