【満員御礼!】2015年5月30日のイベント簡単な告知 「女性の為のイベント」

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ボディーコンディショニング】
☆2015/4/23(木) 13:30-15:00 残り1名
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガイベント&WS】詳細後日UP
4/30☆お外deYOGA in川棚クスの森 満員御礼!
5/12☆お寺コラボイベント in下関駅周辺 無料
ーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_08441751.jpg
昨日はヨガ仲間と公園ヨガをする予定にしていましたが、あいにくの雨で延期にすることにしました。それで旦那さんを送った後、ふと、先日かなえさんにこの日アナウンスがあったイベントを思い出し、急遽顔出すことに。
d0157497_08465389.jpg
そのまま流れで、くりちゃんとも合流してランチ兼、イベントの打ち合わせをしました。
5/30警固神社で、イベントを致します。
私は初めての福岡進出イベントです。警固神社の雰囲気がとても好きであそこでイベントって素敵だなぁと思いまして。^ ^

昨日話していて、なかなか面白そうな内容になりそうです。テーマは「女性の為のイベント」です。“女性が女性であることを楽しめれたら” そんな想いを込められています。
私が知る中で、それを1番人生に取り入れていて多くの人に分かりやすく伝えることが出来る人が、かなえさんだなぁとツクヅク昨日も思いました。

そして、8年以上私と共にヨガを学び続けて一緒にいてくれる栗ちゃん。
フワフワ〜とした柔らかい人柄と、周りに目を向けることに長けた彼女。わたしにはないものをもったお二人とコラボイベントは最強!

かなえさんには「かなちゃんが今、安部先生の所で学んでいることをシェアしで欲しい。私では説明出来ない、筋肉の動かし方とかそういったことを詳しく説明することも参加者さんには、面白いと思う。」という意見を頂き、経血コントロールの話があるので、骨盤底筋の話をしながらレクチャーすることにします。たぶん3.4つの動きで時間がすぐ来てしまうでしょうけど。^ ^

3人で話し合って、かなえさんがメモしてれたスケジュールを今見ながら、ここで詳細をシェアします。たぶん福岡なので、お二人の関係者で埋まるかもしれないから早めにココで告知しときます。(多くは下関の方が読んでくださっているでしょうが、天神駅から徒歩5分と立地も良い場所なので、遊びがてら来られる方は買い物のついでができますよ〜。)

ここでは簡単な詳細を。(後日、きちんとした記事をおこします)

日時 5/30(土) 13:10-16:50
料金 4000円
定員 20名
場所 警固神社

スケジュール
13:10
オープン
13:30-14:20 
かなの整えるヨガ「骨盤底筋」についての解説(マインドフルでゆきます。)
14:30-15:00 
経血コントロールのお話
15:10-16:15 
くりちゃんヨガ&クリスタルボール演奏
(マインドフルネスで行きましょう)
16:15-16:45 
ホッと一息!美味しいおやつ&お茶会

前半は頭を使って理解を高め、後半は感じていく方へフォーカスを向けていきます。

ブルースリーも言ってます。
「考えるな!感じろ!」
最近ある方が、こんな言葉を送ってこられまして、なんだか頭に残ったので書き込んでしまいました。
d0157497_13381544.jpg
ちなみに、草木染め&藍染のよしさんには特別ゲストとして参加して頂けることが決定しました。彼女の作る布ナプキンは素晴らしいです。
よしさんの愛情で染めては洗い染めては洗い、手塩にかけた布たちを、少し持ってきて頂けるかなぁと思います。

愛の溢れたイベントになるのではないかな〜。そんな予感がしています。
昨年下関の長府庭園でしたイベントの雰囲気もとても好きでした。参加者さんからの感想も大きかったように思ったので、同じような形で開催できて嬉しいです。

















by yogabakana | 2015-04-21 08:43 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< ボディーコンディショニングの準... ランチにクリスタルボールと布ナプキン >>