ボディーコンディショニングの準備をして、、、

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ボディーコンディショニング】
☆2015/5/14.28(木) 13:30-15:00 定員8名
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガイベント&WS】詳細後日UP
4/30☆お外deYOGA in川棚クスの森 満員御礼!
5/12☆お寺コラボイベント in下関駅周辺 無料
ーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_12354060.jpg
後1時間弱もすれば、身体を丁寧に整えていくボディーコンディショニングが始まります。
部屋の空気を入れ替えて、窓全開にし、道具も揃えて、準備完了の図です。^ ^
d0157497_12461396.jpg
この部屋は、この時間とても静かです。もう少しすると施設利用者が来られて、人の声でやや賑やかになります。その合間お昼休みの時間は、鳥の鳴き声と風の音と、草刈り機の音。たまに車の通る音しか聞こえない。すごく静かで、心地がいい場所です。
少し時間があるときは身体を整える練習したり、
d0157497_12452325.jpg
瞑想したり至福の時間。
d0157497_12455876.jpg

このままやり続けたら、お昼寝になりそうだぁって、思っていると徐々に参加者さんが来られます♩笑


さて今日は何をしていこう?!


















[PR]
by yogabakana | 2015-04-23 12:33 | ボディーコンディショニング | Comments(0)
<< 4/23 ボディーコンディショ... 【満員御礼!】2015年5月3... >>