木曜日のお外deYOGA お天気どうかいな?!

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_18282062.jpg
(写真はmiyukiさんが撮ってくれましたぁ。with kuriちゃん)
こんばんはぁ。今日まで晴れ晴れでしたが、明日から少々お天気が下り坂だと天気予報は言っていますね。(^^;;あちゃぁ。あさって木曜日は、久々のお外deYOGAの予定なのですが、う〜む。どうなるでしょうか?!
d0157497_19184269.jpg
晴れたらいいなぁ〜。あの大楠の下は至福です。
でも雨だったら、どこか借りて、ヨガをしたりお茶を飲みながら、リクエストを頂いた「経血コントロールの話」をさせてもらえたらいいなぁっなんて思ったりしますが、それは私のフっとした思いつきなので、 お外でやらないなら、興味ない方もいるかな?!
ともあれ、また明日夕方あたりで決行するかどうかは、ご連絡致します。^ ^






[PR]
by yogabakana | 2015-04-28 18:27 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< お外deYOGAは、中止です!... 夫婦ベランダ バーベキュー >>