人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ TUR8 (つるはち) へ in下関駅周辺

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら
ーーーーーーーーーーーー
ーーー
【トシさんのクリパルヨガワークショップ】
ーーーーーーーーーーーーーーー

カフェ TUR8 (つるはち) へ in下関駅周辺_d0157497_13112162.jpg
こんにちは。妙蓮寺さんのヨガの後は向かいに出来たカフェ TUR8(つるはち)に足を運びました。4月にオープンして、旅館つる八を自らの手でリフォームされ、本当に素敵な空間になっていました。
カフェ TUR8 (つるはち) へ in下関駅周辺_d0157497_13143361.jpg
外からみると一見丼物屋さんかなぁ?なんて思うのですか、カフェです♩お野菜を使った日替わりのランチメニューに、身体にやさしいスイーツやカフェメニューが揃っています。夕方もやってらっしゃるようです。
カフェ TUR8 (つるはち) へ in下関駅周辺_d0157497_13154751.jpg
昨日は16時ごろ伺ったのでカフェメニューを頂きました。
カフェ TUR8 (つるはち) へ in下関駅周辺_d0157497_13175586.jpg
オススメのビスコッティとたんぽぽコーヒーのセットにしたら、
カフェ TUR8 (つるはち) へ in下関駅周辺_d0157497_13182345.jpg
たんぽぽコーヒーがいつもと違う!!香ばしくて美味しいっ。びすコッティといってゴボウのきんぴらが入ったお菓子と相性バッチリでした!意外とお腹にたまるお菓子でした〜!
カフェ TUR8 (つるはち) へ in下関駅周辺_d0157497_13201787.jpg
多肉植物が窓際に置かれていたり
カフェ TUR8 (つるはち) へ in下関駅周辺_d0157497_13210488.jpg
ミニの観葉植物が吊るされていたり
カフェ TUR8 (つるはち) へ in下関駅周辺_d0157497_13214862.jpg
つる八なだけに「吊るした鉢」があったり。笑
ご愛嬌ですねぇ〜
カフェ TUR8 (つるはち) へ in下関駅周辺_d0157497_13225409.jpg
席もカウンター席が窓際と、
カフェ TUR8 (つるはち) へ in下関駅周辺_d0157497_13240163.jpg
後ろ側にカウンター席があります。(kaoriさんとパシャっと)
カフェ TUR8 (つるはち) へ in下関駅周辺_d0157497_13250575.jpg
端っこにも2人席が♩可愛かぁ〜
壁も漆喰かなぁ?!塗られた上に可愛いタイルが貼られていていました。
カフェ TUR8 (つるはち) へ in下関駅周辺_d0157497_13260724.jpg
このセンスが光った空間を作られたのはこの方々〜。miyagawa親子さんそして、「みんなの家」のスタッフさんや近隣のカフェオーナーさんなど沢山の方の手がはいってらっしゃる素敵な空間でした。
カフェ TUR8 (つるはち) へ in下関駅周辺_d0157497_13334007.jpg
ちっこいお皿もいちいち可愛いという。笑
さっきまでヨガを受けられて、すぐカフェスタッフさんに早変わりされてるので、驚きました
カフェ TUR8 (つるはち) へ in下関駅周辺_d0157497_15131635.jpg
新地周辺を盛り上げておられる方々なのです。
皆様、ぜひ行ってみて下さい。きっと、女子なら大好きになると思います。下関にも素敵なお店が増えていいなぁ〜!
カフェ TUR8 (つるはち) へ in下関駅周辺_d0157497_13365491.jpg
(mamiさんとパシャり〜!このmamiさんの笑顔いいね〜。人柄が出てる。)
たわいない話をして、楽しい時間でした、ありがとうございました。















by yogabakana | 2015-05-13 13:10 | カフェが好き♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan