首コリ対策&足裏コロコロ

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆2015/5/28(木) 13:30-15:00 残り1名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【日曜日ヨ〜ガ♩♩】
☆2015/5/17(日) 10:00-11:45 残り6名
☆2015/5/17(日) 13:00-14:30 満員御礼!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_10374952.jpg
(昨日の川棚クラスの様子です。)
首のコリ対策をしている図。これをした後ふぁぁぁ〜っと、とっても緩むんですよ。フワフワして眠くなります。笑
d0157497_10384633.jpg
(黒井クラス 70代紳士さんと足指とゴルフボールの図です。)
昨日はすべてのクラスでゴルフボールを使いました。足の骨の位置と押す加減を知るだけで、接地感覚がとても変わります。
足裏ケアしただけで、前屈がやりやすくなる人も多くて、床に指がつけれたり、近づきやすくなる人多くてビックリしました。見ている方が面白かったです。^ ^

きっとゴルフボール持参率上がるでしょう。
個人的には、歯ブラシタイムにおすすめです。
^ ^ 楽だし気持ちいいし、簡単だし♩♩


そして、今月からゴールデンウィークがあけたし、新しい出会いや、ご無沙汰の方々も足を運んでくださる時期になりました。
人間も冬眠っぽくなって、春はムズムズ動きやすくなりますね〜。
ふふふふ。





























[PR]
by yogabakana | 2015-05-15 10:37 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 昨日のボディーコンディショニン... カフェ TUR8 (つるはち)... >>