5/14 ボディーコンディショニング ビフォーアフター

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆2015/5/28(木) 13:30-15:00 残り1名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【日曜日ヨ〜ガ♩♩】
☆2015/5/17(日) 10:00-11:45 残り4名
☆2015/5/17(日) 13:00-14:30 満員御礼!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは。先日のボディーコンディショニングの練習前後の写真です。ブログ掲載オッケーの方のみ、ご紹介させて頂いています。
d0157497_15314992.jpg

練習前
d0157497_15321281.jpg

練習後
背中がスッキリしました。お尻が小さくなったように見えます。身長が伸びた感じがするなぁ〜
毎月ご参加ありがとうございます。
d0157497_15315282.jpg

練習前
d0157497_15321318.jpg

練習後
顔周りと特に首がすっきりしてますね〜。肩がさがったのか、首が伸びたように感じます。
「身体が楽になりました〜。」と笑顔頂きました。初参加ありがとうございました!
d0157497_15315595.jpg

練習前
d0157497_1532105.jpg

練習後
やや前重心でしたが、まっすぐに整いました。胸とお尻のトップ位置が変化したのが、
よく分かります。毎月ご参加ありがうございます。今日もたっぷり汗をかいてい頂いてました〜。
d0157497_15315835.jpg

練習前
d0157497_15321614.jpg

練習後
背中やお尻がすっきりしていますね。
d0157497_15324782.jpg

さらに練習後
さらにっていうのは、ゴルフボールやショートパールで筋肉ほぐした後です。
重心が真っすぐになってきて、今までにないほど身長が伸びたように感じます。

ヨガを伝えだした頃から参加くださっている方で8年のお付き合いになりますが
今年になってからの変化にビックリです。
d0157497_1532048.jpg

練習前
d0157497_15321871.jpg

練習後
背中やお尻がすっきりしていますね〜。初参加ありがとうございました!
d0157497_1532534.jpg

練習前
d0157497_1532753.jpg

練習後
肩が下がって、背中がすっきりしていますね。お腹もすっきりしているのが
分かります。
「最近ヨガにもなかなか行けていなくて、久しぶりに身体を動かせてスッキリしました〜」
とまたまた笑顔頂きました。


今回も皆様、ご参加ありがとうございました。
ご参考にして頂けたら幸いです。
日常に帰れば自分のクセはでますから、また分かる範囲や好きな動きで
ケアしてみてくださ〜い♪♪

















[PR]
by yogabakana | 2015-05-16 12:31 | ボディーコンディショニング | Comments(0)
<< 社会科見学?! 昨日のボディーコンディショニン... >>