日曜日ヨガ パート2 午後の部

★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ボディーコンディショニング】
☆2015/(木) 13:30-15:00 定員8名
ーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_11274358.jpg
引き続き午後の部は、私にとって久しぶりの流していく、動き続けるヨガの挑戦でした。(ヨガ用語では、フローまたはヴィンヤサヨガと言われます。)
内観していくことにフォーカスを向けていきたかったので、
d0157497_11262968.jpg
「いやしのヨガ」と命名してみました。(すごく単純で一般的な名前ですけど、私は気に入っています。)
写真は終わってみんなでシェアしている様子です。この日は、初めてお会いするヨガ経験者さんもいらして正直緊張しました。^_^
「お。今日も緊張しているなぁ〜」と自分の後ろの方でそう観察している自分がいましたねぇ。
d0157497_11344045.jpg
参加者さんの中で「最近心身疲れていて、すっかり楽になりました。最後は寝ていました。」とパァ〜と表情が柔らかくなっている方がとても印象的でした。
d0157497_11393080.jpg
「かなり久しぶりで明日は筋肉痛ですぅ。」と、ご結婚前まで参加くださっていたmikaさんは、旦那さんとベイビーを連れて来てくれました♩
d0157497_12062811.jpg
私のヨガは静と動なら、動かなぁ〜!と言ってくれたnagayasuさん。
そうかぁ。私今までが静の方だと思っていたけれど、バランス取る為なのかいつの間にか動に移行してるんだなぁ〜と気付かされました。
d0157497_12083185.jpg
練習前後の表情が大きく変わられた四人組さん。
d0157497_12085009.jpg
yumiさんからの差し入れを頂いたお陰で、みんなでよもぎ餅や柏餅、桜餅を頬張りながらお茶の時間ができちゃいました!ありがとうございます♩♩しあわせぇ〜
d0157497_12125112.jpg
パパの手をかじるmikaベイビー。癒されましたぁ。


たくさん素敵な感想頂いたけど、うまくまとまりそうにないので、私の胸のうちに噛み締めさせてもらいますね。

たくさんのシェアをありがとうございました。^ ^


























[PR]
by yogabakana | 2015-05-19 12:25 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 大勢の和尚様とヨガをしました♩ 日曜日ヨガの様子 パート1午前中の部 >>