解剖学アプローチ ヴィンヤサヨガアプローチ

★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ボディーコンディショニング】
☆2015/4/28(木) 13:30-15:00 満員御礼!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_07571949.jpg
(昨日の朝ヨガの様子です。)
ポーズ名は、安部先生考案のイカです。
朝昼クラスは、身体をどう使えばいいかを説明しながら体感していく内容でした。
夜はヴィンヤサ(流れるように動くヨガ)をすると、参加者さんから「久しぶりに動きが多くて気持ち良かったです。」「すごく集中しました。」とご感想を頂きました。

移り変わる自分の体。心の変化を感じていくのがヴィンヤサかなぁ〜。^ ^

この日は、午前午後とアプローチを変えてみると、顕著にその違いがよく分かり私にとって、貴重な時間となりました。


ご参加ありがとうございました!



















[PR]
by yogabakana | 2015-05-22 07:56 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< ヨガティーチングについて 大勢の和尚様とヨガをしました♩ >>