ヨガティーチングについて

★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ボディーコンディショニング】
☆2015/4/28(木) 13:30-15:00 満員御礼!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_10402929.jpg
日曜日のティーチングメソッド編は、現在ティーチャーのyumiさんと、ご興味ありのKさんにご参加頂きました♩
図にしてみると「なるほど〜。そうやってプログラムが組まれていたりするんだぁ。」とヨガって深いですねぇとため息が出ていました。ふふふ。
d0157497_10430443.jpg
ヨガティーチャーになると、もっともっと出てくる奥深さ。今も終わりなく続いています、ただ、“居心地の悪い感情が湧き出た時、その感情に蓋をするのではなくて、余裕がある時は自分を見つめると、自ずとしっくりする答えが自分の中で見つかります。”
その深さや面白さがヨガを通すと、分かりやすい。だから私はヨガとても好きなんだと思います。


話がそれましたが、メソッドの後は、解剖学のお話を少しシェアして、必要な動きを説明。午前中と重なりますが上の写真のようにゆるゆるして、
d0157497_10451882.jpg
d0157497_10453661.jpg
ビフォーアフターです。
2ポーズしかしてないですが、顕著に変化があったKさんのお写真を載せさせて頂きました。
お尻と太ももに変化が出ておりました〜。



今回は3人で話ながら、それぞれのニーズと湧き出る流れからメソッドを引き出す形となりました。
同じ空間を共有出来て有り難がったです!
どうも、ありがとうございました。

















[PR]
by yogabakana | 2015-05-22 10:39 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 和尚様方とのヨガの様子 解剖学アプローチ ヴィンヤサヨ... >>