和尚様方とのヨガの様子

★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_08004903.jpg
先日の曹洞宗の和尚様方とヨガをした写真です。^ ^ (ご縁を繋いでくださったyunaさんが撮影して下さったものです。ありがとうございます。)
ヨガというより姿勢改善のご提案でした。曹洞宗といえば、厳しい修行を経ておられる皆様。
d0157497_08121196.jpg
考えてみれば、参加者さんが全て男性だったことが今まで無かったので、メンズヨガは初体験で、迫力がありました。^ ^


研修お疲れ様でした。
お世話役のFさんをはじめ、ご縁を繋げて下さった皆さんに感謝です。写真を見ても、なかなか体験できない場にお役目頂けて、貴重の体験でした。ありがとうございました。^ ^
中には終わった後の立ち姿勢の感覚が変わったと喜んでくださっていた方もいらっしゃり嬉しく思います。^ ^

ご縁に感謝して、合掌。































[PR]
by yogabakana | 2015-05-26 08:00 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 糸島でクリパルヨガを受けに... ヨガティーチングについて >>