糸島でクリパルヨガを受けに行きました♩

★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_20131731.jpg
糸島でクリパルヨガを伝えているkyokoさんの所へ受講へ伺いました。お家スタジオは、とてもとても長閑で(のどかで)ここに座っているだけで癒されました。

鳥の鳴き声がして、音楽もいらない。
ゆっくりした空気感がそこにあって、そこでまずフニャ〜と心身緩んだ感じでした。
そのままkyokoさんの優しいガイドにのせて身体を乗せると本当に、心地がよかったぁ。^ ^

彼女のガイドは、身体の位置を整える充分な時間が用意されていて、私もセッティングには時間がかかる方なので、安心して自分の体と向き合えれました。

実は最近毎日のように、色んな先生のヨガを受講させてもらっています。
にも関わらず、今やっと「抜けたぁ〜」という感覚です。=癒されました。


ここ暫く仕事の事や勉強のこと、今からする準備のことで、考えて過ぎていたのかもしれません。
だから受講していても、なんだか没頭出来なかったけれど、何度目の正直やろうか?!諦めず受け手に回り続けて良かったぁ〜。


今日用意されていた空間と、彼女のガイドと、私の心身のコンディションがマッチした♩♩

幸せな時間でしたぁ〜


これがいつもいつもでないから、面白んですよね。瞑想もそうだし、ヨガの受講もそうだし、仕事の成果もそうだし、永遠向き合い続けるのだろうなぁと思うのでした。




















[PR]
by yogabakana | 2015-05-26 20:12 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 引っ越しに向けて 和尚様方とのヨガの様子 >>