人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/28 ボディーコンディショニングの様子 8回目

★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ボディーコンディショニング】
☆2015/6/25(木) 13:30-15:00 残席3名
ーーーーーーーーーーーーーーーー
5/28 ボディーコンディショニングの様子 8回目_d0157497_00143063.jpg
こんばんは。今日のボディーコンディショニングの様子です。
今日気づけばこれしか撮っていなかった。(^^;
これでは、復習にもならない。申し訳ないです。
(後で別件でシェア出来るものがあるかもしれません。)



回を重ねるごとに思うんですが、
ボディーコンディショニングは、少人数であることで、特徴が生かされているように思います。

これ以上定員は増やせない。(^^;;
ヨガクラスとは違って、自分の身体の使い方を徹底的に見直していくし、道具も使うからその分適切だし。それでも、癖が出ると、違和感や痛みになる数センチの世界。
身体って不思議です。



今回もご参加ありがとうございました。
















by yogabakana | 2015-05-29 00:13 | ボディーコンディショニング

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan