人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガの撮影の日でした!

★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ボディーコンディショニング】
☆2015/6/25(木) 13:30-15:00 残り3名
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ヨガの撮影の日でした!_d0157497_00142154.jpg
久しぶりの撮影です。ある会社さんの会報誌のひと枠にヨガで監修をさせてもらってはや4.5年。
ヨガの撮影の日でした!_d0157497_00184618.jpg
今回からはヨガ友のkyokoちゃんにお願いし、モデルをしてもらっております。^ ^

もしその会報誌を見る機会がある方は、私がアレルギーが出ていた頃で、顔の浮腫みで、パンパンになっています。笑

「私もこれを機に、顔の差し替えしてもらおうかしら?!」ってちょっと思ったけど、
ここまで顔がスッキリするんだと見るたびに実感出来るし、面白いし、このまま何年か前の顔のままで監修のところでお邪魔しようと思いました。笑


見たい方は、いつかクラスに持って行きまさね〜。私のパンパンな顔がオマケでついてきます。笑
ヨガの撮影の日でした!_d0157497_00234630.jpg
福岡の自宅からとても近くのかなり広い撮影スタジオです。
久しぶりに当時のカメラマンさんに会い
「誰か分かりませんでした。スッキリされて綺麗になられましたねぇ〜」と言ってもらえました。お世辞でも嬉しいです。(^◇^)
あの撮影は、絶頂の浮腫み時、そこからの今は
、人生で一番身体整ってるのではないかと思ってますし、それに伴って顔も変わったなぁって自分でも思います。


撮影に行ったのに、自分のことばっかり。
ははは。あまりに強烈だったのでした。


ヨガのポーズ撮影は、やはり勉強になります。
写真は、誤魔化せないなぁって。

そしたら、「今は猫背も写真修正出来ちゃうですよぉ〜」と教えてもらいました。

技術進歩は著しい。






by yogabakana | 2015-05-30 00:13 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan