過程

★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ボディーコンディショニング】
☆2015/06/25(木) 13:30-15:00 残席1名
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【土曜日ヨガ in 下関駅周辺】
☆2015/06/20(土) 10:00-12:00 整えていくヨガ 残り6名
☆2015/06/20(土) 13:00-14:30 いやしのヨガ  残り5名
ーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_09010740.jpg
6月始めから中旬まで、長期のトレーニングに参加し、BlogやFacebook、ネットやテレビから離れた生活でした。
家族と連絡をとることさえやっとで、それは、環境がというよりは心境の影響だと思う。
d0157497_09035147.jpg
自然に囲まれた場所で、
フと空いた時間に外へ出ると、
鳥の声や木々の重なり合う音や、
風なのか海なのかザーッという音や
土や木や花の匂いを嗅ぐだけで、
スゥーーと肩の力が抜けられた。
d0157497_09173873.jpg
とても神聖で貴重で、そして大切な大切な時間になっている。
福岡に帰ってきたけど、まだその過程は続いて、自分が今からどう進んでいくのか、何が必要で何が不必要なのか、見えてきている。
大きなハードルではあるけど、そこに可能性を感じ、ただただこの時間このプロセスを大切にしていきたい。

[PR]
by yogabakana | 2015-06-15 09:00 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< プライベートなマタニティーヨガ 姿勢改善には「茶摘み」♩♩ >>