人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整えていくヨガのご報告

★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【土曜日ヨガ in 下関駅周辺】
☆次回は、2015/08/1(土) 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
整えていくヨガのご報告_d0157497_20544295.jpg
今日の整えていくヨガの様子です。
整えていくヨガのご報告_d0157497_20562086.jpg
ただただ丁寧に今日参加者さんと、必要な動きをしていきました。
整えていくヨガのご報告_d0157497_20564733.jpg
「うわぁ。汗かくぅ。」と声がもれていて、徐々に室温が上がる!上がる!
整えていくヨガのご報告_d0157497_20590110.jpg
内腿も整えようとしたら、うまく行かない人も出てきて、
整えていくヨガのご報告_d0157497_21000585.jpg
筋膜リリースへ移行。これは体操座りしてるだけではなく、腰のリリース。
整えていくヨガのご報告_d0157497_21012260.jpg
「肩もやりたい!」となりまして、そのまま肩甲骨のあたりもケア。そのあと内腿に移行するとやっと上手く使えだせました。^ ^

講座はライブです。参加者の癖を見ながら今日もライブ感タッぷりの2時間となりました。
整えていくヨガのご報告_d0157497_21082629.jpg
整えていくヨガのご報告_d0157497_21084669.jpg
今日もブログ掲載オッケーな方々のビフォーアフター!78歳のご婦人。腰反りが減ってお腹の出っ張りが凹みました。
整えていくヨガのご報告_d0157497_21093981.jpg
整えていくヨガのご報告_d0157497_21095252.jpg
背中がまっすぐ、内腿が使えだしてお腹も凹みました。ご本人も立っている感じが違う!と言われてました。(^◇^)
整えていくヨガのご報告_d0157497_21184239.jpg
整えていくヨガのご報告_d0157497_21190218.jpg
腰反りが減り、背中がスッキリ。お腹も凹みました。
整えていくヨガのご報告_d0157497_21201844.jpg
整えていくヨガのご報告_d0157497_21205911.jpg
骨盤の傾きがまっすぐへ。肩の力が抜けてくびのあたりもスッキリしています。
整えていくヨガのご報告_d0157497_21225719.jpg
整えていくヨガのご報告_d0157497_21263382.jpg
胸のトップ位置が上がりました。あとは、もう少し膝を緩めて曲げておくと良さそうです。
整えていくヨガのご報告_d0157497_21291321.jpg
整えていくヨガのご報告_d0157497_21304884.jpg
腰反りが軽減しましたね。お腹が凹みました。

姿勢が整っていくと、表情も柔らかくなるなぁと今日も思ったのでした。^ ^








by yogabakana | 2015-06-20 20:53 | ボディーコンディショニング

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan