南インドカレーミールスを食べに♩ in ゼリージュ 赤坂

★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【土曜日ヨガ in 下関駅周辺】
☆次回は8/1です!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_21350581.jpg
今日は以前警固神社でやったイベントの打ち上げランチでした。^ ^
警固にあるゼリージュという可愛いお店。南インドカレーのミールスをみんなで堪能しました。
d0157497_21364294.jpg
手掴みで食べるのって、やっぱ面白いなぁ。
触感も味になる?!
何より子供心を擽られる。
d0157497_21373707.jpg
これは、手掴みになる前に写真を撮っておきました。笑
d0157497_21381435.jpg
チョコアイスクリームとチャイの入った器が小壺みたいで可愛かったです。もちろん味も美味しい♩♩
d0157497_21392057.jpg
久しぶりにミールスが食べたくて、かなえさんオススメの店。行けてよかったなぁ〜
d0157497_21400435.jpg
外観内観と可愛いし、お店の前に車2台は停めれて、便利ですよぉ〜♩♩

天神駅からは15分くらいかかっちゃうから赤坂駅からの方が近いかも。












by yogabakana | 2015-06-22 21:33 | カフェが好き♪ | Comments(0)
<< 思い出ある料理 整えていくヨガのご報告 >>