募集!お家deYOGA in福岡市 我が家

★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_10541363.jpg

こんにちは。さて福岡市の我が家ともお別れが迫り、
今週6月27日にヨガでもしようかいな?と考えています。かなり急すぎるけど。
ご興味ある方ご参加しませんか?(写真は以前友人がヨガをしてくれた時の写真)
結局これが出来るのも今回だけかも。参加者いなかったら出来ないけど。
まぁ、自宅なのでいいや告知しちゃえ〜!とのん気にそんなことを考えつきました。

対象者は自宅なので、私と面識のある方やご紹介に限らせて頂けたらと思います。

日時 6/27(土) 10:00-12:00 「整えるヨガ」
         13:30-15:30 「いやしのヨガ」
         
料金 2000円/1回 お茶付き
   3500円/2回

定員 4名
場所 我が家 (福岡市南区清水)
   ※博多駅からバスで10分程度。
   ※詳細おって連絡します。

持参物 ヨガマット、ハンドタオル、飲料水、


d0157497_11493276.jpg

内容:
☆整えていくヨガ 
 運動生理学、解剖学から身体を整えていくヨガ。ペアワークも利用していき、客観的に見てもらうことで、正しい位置を身体で体感していくクラス。 少人数でより講師の目が届く範囲でやっていくことにも意味をもたせています。

対象者;全ての方

予約&問い合わせ yogabakana@gmail.com
野見山


☆いやしのヨガ ・・・ 
心身と向き合うため、ペアワークはありません。身体を丁寧に動かしながら、流れるように動いていき自分のエネルギーを高め身体を整え、心をいやしていくクラス。
対象者;すべての人




のほほ〜んと楽しめれば嬉しいです。
土曜日晴れたら我が家のベランダでお茶もいいなぁ〜と考えてます。
d0157497_11235264.jpg









by yogabakana | 2015-06-24 11:12 | YOGA教室スケジュール | Comments(0)
<< 今年のお寺deYOGAは? 思い出ある料理 >>