人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姿勢

★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
姿勢_d0157497_21242488.jpg
今日の安部塾薬院校指導者講習の一コマ。
脚を縛りました。笑
姿勢_d0157497_21291086.jpg
立ち姿勢がすっかり安定して、脚を整えたのに、上半身がそれ以上に心地よく感じました。
姿勢_d0157497_21313720.jpg
実はこれ、整体院の先生に、昔教えてもらったことがあり、自宅ケアて紐を買って、していたことがあります。

ただ、その時と今回の体感はかなり違うものでした。「立った感じが普段と大きく違う。」
自分の身体が変わったこと。
知識が変わったこと。
私という受け皿が変わったことにも、大きく要因がありそうです。
(もちろん、安部先生のアライメントの修正が素晴らしいのは言うまでもなく。)
姿勢_d0157497_21321024.jpg
学んだり取り入れることって、その本人の受け皿で、響き方が変わっていくなぁと、感じました。
いやぁ〜心地よい♩♩お陰でこのあと心身ユルユルが続きました。





















by yogabakana | 2015-06-26 21:23 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan