ビアガーデンとシタール

★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お寺deYOGA vol.5】
2015/09/05 (土) 10:00-17:00 定員36名
2015/09/06 (日) 10:00-17:00 定員36名
ーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_23174072.jpg
昨夜は晴れたので「ビアガーデンに行こう!」と足を運んだのは、ソラリア近くのGardenというお店でした。かなりオシャレな感じです。
ウェルカムドリンクがフルーツの入ったシャンパン!福岡ど真ん中のお店だけあるぅ。笑
ご飯も美味しかったです。
その後オッくん(奥田達郎さん)のシタールを聴きにゆきました。
d0157497_23205446.jpg
出遅れたのでオッくんの美声を聴き逃し残念〜。。。
でも秋田出身のシタール演奏家の方の演奏は聴けました。^ ^綺麗な静かな音で、寝落ちしそうでした。
旦那さんは、お酒が入るとすぐに眠くなる人ので、もうウトウト。ウトウト。寝息が聞こえてききそうなので、30.40分聴いて後にしました。

オッくんのマントラを聴けるのは、近くて寺ヨガでかもしれない。(^^;;
いやぁ。彼のマントラは素晴らしいですよ!男性的な力強さと、伸びやかなマントラ。そしてシタールが響くのねぇ。わくわく。
今から香苗さんとのコラボが楽しみです!

























関連リンク】


◯クリパルヨガ・ジャパンHP
 Kripalu Japan
「Yoga of Life」

 
◯私のfacebookページ
  野見山佳奈

◯私のヨガスケジュール(イベント含む
 スケジュール








楽天カード




↑本当に大好きな本です!ぴんと来たら是非読んでほしいなぁって心から思っています。

[PR]
by yogabakana | 2015-07-19 23:17 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< 6/25 ボディーコンディショ... 2015年8月のヨガスケジュール >>