カオスのお部屋ハロー!

★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お寺deYOGA vol.5】
2015/09/05 (土) 10:00-17:00 定員36名
2015/09/06 (日) 10:00-17:00 定員36名
ーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_21114391.jpg
昨日引っ越し屋さんがダンボールを届けてくれました。連休はドップリダラダラしましたので、今日は朝から詰める作業に集中!
安部先生の朝クラス前までに何とか目処よく終わらせようとバタバタ動きまくると、もう汗が吹き出てくる。。。部屋中はグッチャグチャ。誰かが言っていたなぁ。「引っ越準備の間は暫く、カオスだよ。」って。あぁその通り。(;^_^A

とっ散らかった部屋を後に遅れて朝クラスへ。3週間ぶりの上に遅刻する不届き者な私。先生、ごめなさい。

今月は安部塾「足」がテーマになっていて、「こんな関節まで意識を向けるんだなぁ〜」っと驚きでした。
暫くクリパルヨガにドップリだったので、安部塾の雰囲気が新鮮♩♩やはり身体の動かし方を学ぶと、確実に身体能力が上がる気がします。
d0157497_21211869.jpg
そして夜は以前、お誕生日プレゼントでひふみちゃんにもらった甘夏ワインを頂きました。甘くてうまぁ〜❤︎オススメ!確か能古のお酒だったと思います。
さて明日もヨガの練習と引っ越し準備を頑張ります。

ボディーコンディショニングの写真明日にはアップしたいなぁ。
あ。明後日、木曜日まだ空いております。
今週はより少人数になりそうです。^ ^

















【関連リンク】
◯私のホームページ
  kana-yoga

◯クリパルヨガ・ジャパンHP
 Kripalu Japan
「Yoga of Life」

 
◯私のfacebookページ
  野見山佳奈

◯私のヨガスケジュール(イベント含む
 スケジュール








楽天カード




↑本当に大好きな本です!ぴんと来たら是非読んでほしいなぁって心から思っています。

[PR]
by yogabakana | 2015-07-21 21:11 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 横浜ヨガフェスタ2015年について 6/25 ボディーコンディショ... >>