横浜ヨガフェスタ2015年について

★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お寺deYOGA vol.5】
2015/09/05 (土) 10:00-17:00 定員36名
2015/09/06 (日) 10:00-17:00 定員36名
ーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_12552218.jpg
こんにちは。今年で12年目のヨガのお祭り「ヨガフェスタ」の有料ブースの予約が昨日から開始したそうです。^ ^
もう暫く行っていませんが、フェスタという名の通り活気があって楽しいです。ヨガウェアも結構お安くなっていて、『「ヤマニヤマ」のアパリグラハはどこいったぁ?』と自分でも思うけれど、物欲に負けたことを思い出します。(^^;;

横浜に足を運ぶ方はぜひ行ってみてください。
その前に、綿本先生を始め、モデルやタレント兼ヨガインストラクターさんの講座は既に満員のようです。( ̄▽ ̄)毎年こんな感じですので、ご興味ある方はお早めがよいかと思われます。


今年は日本初のライジングヨガセラピートレーニング開始で、日程が重なり、クリパルヨガからトシさんの講座はなさそうです。

行かれる方、どんな感じだったかまた教えてください。^ ^

















【関連リンク】
◯私のホームページ
  kana-yoga

◯クリパルヨガ・ジャパンHP
 Kripalu Japan
「Yoga of Life」

 
◯私のfacebookページ
  野見山佳奈

◯私のヨガスケジュール(イベント含む
 スケジュール








楽天カード




↑本当に大好きな本です!ぴんと来たら是非読んでほしいなぁって心から思っています。


by yogabakana | 2015-07-22 12:54 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 公開が遅れました!5/28 ボ... カオスのお部屋ハロー! >>