6/25 ボディーコンディショニングの様子です♪

★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お寺deYOGA vol.5】
2015/09/05 (土) 10:00-17:00 定員36名
2015/09/06 (日) 10:00-17:00 定員36名
ーーーーーーーーーーーーーーーー

d0157497_1458941.jpg

先月のボディーコンディショニングでは写真をおさめました。
ポールに乗ってゆるゆる緊張を緩めていくことから初めていきます。
d0157497_14591893.jpg

この日はいちもと配置を変えました。それだけで新鮮で、こっちの方が手が伸ばせますね。笑
d0157497_14592059.jpg

お腹の奥を伸ばしていく。ちょっとした意識だけで筋肉の伸び方は全く違うんです。人間の身体って奥深し。
d0157497_14592272.jpg

ある程度のケアが終わったらペアワークでより丁寧に動かしていきます。
人が触れてくれたり、修正してもらうだけで感覚はずいぶん変ります。
d0157497_14592492.jpg

股関節の位置を調整しています。筋肉に「こうゆう動きをするといいよ〜」
って提案しながら、動かすと身体はね〜素直なんですよぉ♡
d0157497_14592957.jpg

ボディーコンディショニングの雰囲気ってヨガとまた違うけれど、私は好きです。アットホーム感がぐっと出て来る。ふれあいが増えるからですかね。
d0157497_14592713.jpg

今回は奇数だったので、わたしも確認してもらいました。人に見てもらわなければ
やはり方向って分からないものですね。
d0157497_1459334.jpg

今月は、明日と来週がボディーコンディショニングです。
d0157497_14593069.jpg

明日はあと4名入れます。だから少人数になりそうですね。
来週もあります。
d0157497_1459375.jpg

来週からはきっと夏ど真ん中。エアコンが必要になるでしょう。いつも
みんな大量の汗がしたたりおちております。
d0157497_1514787.jpg

これって、そう!インナーマッスルを使っているからです。
内臓脂肪をとるにもうってつけ!
姿勢を整えるって自動的にスマートにしてくれるってことなんです♪
正直、道具を使ってやると熱くなるし汗はかくけれど、楽だし、楽しいですよ〜。
これから空調を使う事が増える時期、冷房に弱い方、どうぞお待ちしておりまぁす!
d0157497_1516453.jpg


ボディーコンディショニング詳細はこちら
今後の予定: 7/23(木), 30(木),   8/27(木)   9/10(木), 24(木)
※基本 第2、4週目木曜日実施












【関連リンク】
◯私のホームページ
  kana-yoga

◯クリパルヨガ・ジャパンHP
 Kripalu Japan
「Yoga of Life」

 
◯私のfacebookページ
  野見山佳奈

◯私のヨガスケジュール(イベント含む
 スケジュール








楽天カード




↑本当に大好きな本です!ぴんと来たら是非読んでほしいなぁって心から思っています。
[PR]
by yogabakana | 2015-07-21 15:09 | ボディーコンディショニング | Comments(0)
<< カオスのお部屋ハロー! ビアガーデンとシタール >>