8月Yoga Lesson scheduled

8月 Yoga Lesson scheduled 

8/1(Sat) 
13:00-14:45. in 下関生涯学習プラザ
________________________________
8/6(Thu)
10:00-11:20. in 川棚公民館

18:15-19:35 in 黒井公民館
20:00-21:20 in 黒井公民館
________________________________
8/20(Thu)
10:00-11:20. in 川棚公民館

13:00-15:30. in 宇賀ふれあいセンター

18:15-19:35 in 黒井公民館
20:00-21:20 in 黒井公民館
________________________________
8/27(The)
10:00-11:20. in 川棚公民館

18:15-19:35 in 黒井公民館
20:00-21:20 in 黒井公民館
________________________________
Fee .... 1000円/1回

内容.....  

が提供するヨガは、クリパルヨガです。慈愛と尊重のヨガだと私は思っています。クリパルはインドヨギの“スワミ・クリパル師”の教えに伴い、1960年からアメリカで広まりました。そして、三浦徒志郎氏 (トシさん) の強い思いから、日本にゆっくりそして、じっくりと伝わってきています。

 

どんな人にお勧め?

 「自分に没頭し、集中していく時間」を体験したい方。心のケアをしたい方。自分の可能性を広げたい方、

瞑想などの内観の時間をとりたい方にお勧めです。どんな自分も良い悪いと判断することのない慈愛のヨガであると同時に、優しさだけでなくその人の可能性を、ときに力強く応援していきます。セラピーの要素を多く含んだヨガだと私は思っています。

 

 ※詳細はクリパルヨガ・ジャパンのHPで確認下さい。

 ※ペアワークや写真撮影は、基本的にありません。

 




  • ○Body conditioning  Lesson scheduled
  • 8/1(Sat)
  • 10:00-11:30.    in 下関生涯学習プラザ

  • ________________________________
  • 8/27(The)
  • 13:30-15:00. in 下関青少年ホーム

____________________________
Fee .... 1500円/1回
内容....
身体を整える。ヨガで言えば、アーサナ(ポーズ)のアライメントを整える。土台作りをします。そのため、ヨガのクラスとは大きく違う点は、まず道具を使うことです。
それは、身体のクセで崩れやすい部分を補助し、方向性を示す為です。また写真やペアワークを使い、自分を客観的に見ていく練習をします。
何をしても身体がつらい、不調がとれない、
首肩こり、腰痛、膝、神経痛、手首肘の痛みなどをお持ちの方にオススメです。


★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら


by yogabakana | 2015-08-02 12:22 | YOGA教室スケジュール | Comments(0)
<< 今年のお寺deYOGA vol... 土曜日下関ヨガの様子 >>