暑い日の自分のケア&家のケア(掃除)

★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヨガイベント【お寺deYOGA vol.5】
2015/09/05 (土) 10:00-17:00 定員36名
2015/09/06 (日) 10:00-17:00 残り16名様
ーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_08463839.jpg
おはようございます。暑い日が続きますね。
引っ越しで連日この暑い中ダラダラ汗かきながら、今も尚、部屋の掃除や断捨離が続いています。
暑いし熱中症対策は気を配る必要はありますが、一つ気がついたのは「夏の掃除は、冬と違ってなんでもすぐ乾くのが良い。」とゆうことです。カーテンなんてすぐ乾きますね〜

さて、昨日は下関豊浦町でのヨガクラスの日でした。お昼が空いたので久々にクリストフ先生の講座へ足を運ぶと、
d0157497_08490739.jpg
相変わらず人気があり、入り口のドアをあけるとこんなに靴が並んでいました。「大和むすびの会」は久々に会う方ばかりで、広島や福岡から下関に通っている方々が多いです。
瞑想と合気をゆっくり堪能して、自分に繋がる時間になり、背中からスーと楽になる。^ ^
昨日、ヨガ仲間のゆみさんともツクヅク話していたけれど、「こうゆう時間は大切だなぁ」とつくづく感じました。
d0157497_08520309.jpg
そして、昨日の夕方クラスは、ふくらはぎのリリースをし、その時の写真です。
ヒラメ筋伸ばしは意外なやり方なので、あまりストレッチをしない場所かもしれません。
つまっていると感じている人も多いようでした。^ ^ (この後の夜クラスは、壁は使わず、ランジでやりました。)


暑い日が続き、来週はお盆休みもありますね〜。
皆様どうぞご自愛ください。






















【関連リンク】
◯私のホームページ
  kana-yoga

◯クリパルヨガ・ジャパンHP
 Kripalu Japan
「Yoga of Life」

 
◯私のfacebookページ
  野見山佳奈

◯私のヨガスケジュール(イベント含む
 スケジュール








楽天カード




↑本当に大好きな本です!ぴんと来たら是非読んでほしいなぁって心から思っています。

by yogabakana | 2015-08-07 08:45 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 変更追記 2015年 お寺de... 「筋ほぐし」「IBUKI」安部... >>