ミニヨガスタジオ 「ジパング」へ

★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガのイベント】
◯2015年9月5日(土)-6日(日) 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_22190142.jpg
何年ぶりだろう。馬場先生のヨガスタジオ「ジパング」に脚を運びました。
久々なのに、何も変わらない、部屋にはいるとユーカリの香りがフワッと香ることさえ変わらず、すぐに以前受けていたモードへと力が抜けていきました。。。
馬場先生のクラスが「何故こんなに心地いいのかなぁ〜」って昔、本当によーく考えていて、久々に受けてみて思ったのは、いつもリアルな先生の声がそこにあるからだなぁ〜って実感しました。

教師がリアルだったら、生徒もちゃんとそこに居られるなぁって。。^ ^
久々に少人数の中で受けれて気持ちよかったなぁ。。私も常にリアルな自分で居続けたいと思いました。


ジパング (ミニヨガスタジオ)
ジパングアジアン雑貨2F
北九州市八幡西区竹末2-1-30
※裏手に駐車スペースあり。

月曜日 17時半〜& 19時〜
火曜日 9時半〜
水曜日 15時〜
















【関連リンク】
◯私のホームページ
  kana-yoga

◯クリパルヨガ・ジャパンHP
 Kripalu Japan
「Yoga of Life」

 
◯私のfacebookページ
  野見山佳奈

◯私のヨガスケジュール(イベント含む
 スケジュール








楽天カード




↑本当に大好きな本です!ぴんと来たら是非読んでほしいなぁって心から思っています。

[PR]
by yogabakana | 2015-08-19 22:18 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 涼しい夏のヨガ 一コマ♪ 寺ヨガ 単発クラス受講募集いた... >>