涼しい夏のヨガ 一コマ♪

★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
近日のヨガイベント情報→【お寺deYOGA vol.5】
2015/09/05 (土) 10:00-17:00
2015/09/06 (日) 10:00-17:00
※1講座のみの受講も可能です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボディーコンディショニング
2015/08/27(木)13:30-15:00 残り4名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_19367.jpg

ムシムシはしていましたが、今日は涼しく感じられましたね〜。
ヨガ前に、「足指が浮き指にならない為のお話」を交え、

その後ヨガへ。
今日は呼吸を丁寧にやっていきました。
このアプローチ、参加者さんが心地よく「ふわ〜〜〜〜〜ん。」と落ち着くというか、
ウトウトしそうで、何も考えられなくなっているような。
そんな状態になる印象を受けました。

その後の昼ヨガや、夜ヨガでは、シャバサナ前にしたので、
多くの方が、いつも以上にリラックスされていて、
寝落ちしてしまう方も多かったです。
お盆明けのクラスでしたし夏の疲れもあるでしょうね。

「歩くのが楽になりました。」と言われていたHさん。
アーサナで内股の練習が合っていたようです。

そしてやっぱり呼吸っていいなぁ〜。プラディヤハーラ。
上手く使えば、最大の癒し!
生きている証ですね。

毎週彦島から通ってくれているヨガティーチャーyumiさんが
今日参加してくれたクラスの記事を書いてくれていました。
ありがとう♡こちら
彦島をメインに活動されていますよ〜。















by yogabakana | 2015-08-21 01:24 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 2015年9月ヨガスケジュール@下関 ミニヨガスタジオ 「ジパング」へ >>