畳の表替えし&吉方引越しの影響?

★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーー
2015/09/05 (土) 10:00-17:00
2015/09/06 (日) 10:00-17:00 残席8
ーーーーーーーーーーーー
d0157497_23444003.jpg
縁側からお座敷に運ばれていく畳。
この写真はまるで、畳が宙に浮いているように見えますが日野畳店さん70代のベテラン職人さんが運んで下さっています。^ ^
d0157497_23462163.jpg
2階の畳も入れ替えられ、今からどこに何を置けば使い勝手がいいのか決めようとすると、ワクワクしてきます。^ ^

今回の引越しで気付いたのは、掃除片付け、部屋の効率やよい構成を考えることを、私はかなり好きなようです。(夢中になり過ぎて終わった頃には、ドッと疲れますが。笑)
ちなみに、九星気学風水で、吉方引越しを今回しました。その影響があるかないかは分かりませんが、今まで以上に綺麗好きになったような?!!気がしています。^_^
加えて料理が好きになってきたんですよね〜。
不思議〜






by yogabakana | 2015-08-22 23:44 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 和室が変化した?? 気持ちを込めて〜 >>