アンダーバストがキュッとなったぁ!

★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2015/09/05 (土) 10:00-17:00
2015/09/06 (日) 10:00-17:00 残席6名様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_09204368.jpg
こんにちは。明日は下関豊浦町にてヨガ日🎵
そして1ヶ月ぶりの黒井で、ボディーコンディショニングです。
d0157497_09222416.jpg
ちなみに、明日から呼吸法に時間をかけてみようと思います。肋骨、胸骨を上手く使える呼吸法をすると、私は引越しでダランっと緩んできた下腹部と、アンダーバストはみるみる締まり始めました!!
「見るのも嫌になりつつあったお腹ちゃん。締まったねぇ〜!お帰りぃ♩」と1人でニンマリする。(怖いですな。わたし。)
d0157497_09320367.jpg
「やっぱり呼吸すごっ!」と改めて感じます。
呼吸法は、今年の始め2.3月頃までは、結構気にしてやっていたのですが、すっかり他のケアに意識がいって置き去りになってきていたのだなと、気づきました。その分、こうして変化がよく分かって、大切さが感じられます。

そして大きな大きな目標をかっ下げようと決意しました!!思い立った時ワクワクが止まらなくなりました。笑
それは明日のボディーコンディショニングにて参加者さんに伝えようと思います。
これに賛同くださる方ってどのくらいいるかしら?
前回のビフォーアフターです。

d0157497_09361206.jpg
練習前
d0157497_09380667.jpg
練習後
アンダーバストが締まり下腹部も凹んでいますね。お尻もキュッと小さくなりました。仕組みはいろいろあるけれど、理論的に考えられた上で整えていますよぉ〜。安部先生の教えの元♩

他の方のアップは引き続き今夜までには出来たらと思います。思いの外、なかなか写真のアップロードが上手くいかず、ここまでに。ごめんなさい。


では、明日は
13:30-15:00 青少年ホーム 新和室にて
まだ空いていますので飛び込み大歓迎です。
1500/1回
持参物
ヨガマット 
タオル  
飲料水 
動きやすい格好









ボディーコンディショニング予約状況
2015/08/27(木)13:30-15:00 残り4名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

by yogabakana | 2015-08-26 09:18 | ボディーコンディショニング | Comments(0)
<< 緑豊かな、豊浦町を眺められると... 和室が変化した?? >>