緑豊かな、豊浦町を眺められるところ見つけた♩

★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2015/09/05 (土) 10:00-17:00
2015/09/06 (日) 10:00-17:00 残枠3名様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_01122186.jpg
先日ふとあることがしたくなって、えっちゃんにお願いし、元梅光女学院大学の施設を見せて頂きました。事務局の金谷さんもありがとうございます。
d0157497_01074336.jpg
とても眺めがよくって、豊浦町や191号線が見下ろせる所がありました。此処で「何かをしたいなぁ〜」と企てています。笑
9/24(木)夕方17:00-20:00?!前後でしょうか。まだ打ち合わせもしていないけれど、
d0157497_01150215.jpg
今の所ビジョンだけは立派に浮かび上がっています。えっちゃん「ここで先生に、ヨガをしてほしいってKちゃんと話していたんですよぉ〜。」ってそんな風に思ってもらえていて嬉しいです。
d0157497_01192162.jpg
漫画を自由に読めるお部屋もあります。^ ^
またお知らせします。








ボディーコンディショニング予約状況
2015/09/10(木)13:30-15:00 残り5名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[PR]
by yogabakana | 2015-08-27 16:01 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< お寺deYOGA近ずいてきまし... アンダーバストがキュッとなったぁ! >>