身体が元気になるクラス!

★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーー
2015/09/05 (土) 10:00-17:00
2015/09/06 (日) 10:00-17:00
↑予約可能です。
ーーーーーーーーーーーー
d0157497_09012655.jpg
おはようございます。大手門のピラティススタジオKANONにて、安部先生のクラスを受けてきました。

実は週末、大阪に出ていまして、行きたくて行って楽しんだけれど、どうも遠距離は体に疲れが溜まる。。。(^^;; 夜中簡単ケアはしたんですけど、まぁとれませんね。笑
d0157497_09113148.jpg
翌朝身体が重くって、起きるのが辛い。(^^;;
クラス受けるかどうか悩みましたが、クラスへ足を運ぶと、つぶれていた体が元へ戻っていき、かなり状態が回復しました。「すっかり元気〜♩♩」と気分もルンルンに。笑
この日も、安部先生マジックにかかったのでした。
d0157497_09104005.jpg
(安部先生とひふみちゃんのやりとり)
昨日のクラスは、「ひふみちゃんの顔が、小さくなった!」って専らクラス内で話題になりました。そうすると相変わらず、彼女は、弄られる。笑 和やかな雰囲気となりました。

毎回思うけれど、解剖学って知識がある先生は沢山いらっしゃるけど、「ここまで、それをとてもとてもとーても上手く分かりやすく教えてくれる先生ってあまりいないんじゃないかしら??」とよく思う。(これも何回もブログで書いてきたかもしれないけど。)そして4年間教わっててドンドンアプローチが変わるのですよ!それもゴロゴロゴロっと。笑
そして、そのアプローチの中でも、とんでもなく響く時、かなり感銘を受けます。
「やっぱり先生すごいな!」と。
d0157497_09261341.jpg
今月のアプローチは特に私にはストライクゾーンで、心地良すぎて、身体が喜んでいるのが分かります。今月は「呼吸と首と肩」もぉ、最高です。(^◇^)
そんな先生のヨガがなんと!豊浦町で受けれます!ついに、今週です♩♩
この流れで来てもらえると、私のテンションが上がるし、寺ヨガは例年と違い、1講座受講可能なので、良かったら遊びに来てくださいね♩♩
安部先生のクラスは、9/5 13:00-14:30
9/6 13:00-14:30 です。(^◇^)まだ空きありますよ♩
d0157497_09322940.jpg
おまけ。
ビルケンシュトックのサンダルを、サンプル品ということで先生のコネクションからお安く譲って頂きました。めちゃくちゃ可愛いのです♩
ラッキーでした。ありがとうございます!



佳奈










ボディーコンディショニング予約状況
2015/09/10 (木)13:30-15:00 残り4名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

by yogabakana | 2015-09-02 09:00 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 最終打ち合わせ お寺deYOGA近ずいてきまし... >>