最終打ち合わせ

★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーー
2015/09/05 (土) 10:00-17:00
2015/09/06 (日) 10:00-17:00
只今受付承っております♩
ーーーーーーーーーーーー
d0157497_17154222.jpg
こんにちは。お寺deYOGAの最終うち合わせの前に香苗さんの春吉のクラスにお邪魔しました。^ ^
とても綺麗なスタジオ。sherryというスタジオでした。
久しぶりにお腹ぽこぽこ動かす呼吸法をして、足を揃えるブジャンガアサナや、アドムカシュバナンダをして、集中しましたぁ〜。楽しかった♩♩
d0157497_17173681.jpg
そのままランチで、お寺deYOGAの土曜日の打ち合わせをしました。何度か香苗さんがヨガの先生とコラボされているイベントに足を運んでみて、「ヨガをしながら香苗さんのクリスタルボールやマントラをもっと感じながらヨガをやりたいです。」という想いをぶつけ、(笑)
「初の試みぃ〜」とのことで、お願い。
どんな感じになるかは、その日参加される方々のエネルギーにもよるけれど、その日の最終講座なので、運動量は少なくなるかとは思います。
ゆったりした時間。集中する時間になればいいなぁ。









ボディーコンディショニング予約状況
2015/08/27(木)13:30-15:00 残り4名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

by yogabakana | 2015-09-02 17:09 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 打合せで懐かしいから出すことに... 身体が元気になるクラス! >>