懐かしい寺ヨガの写真3

d0157497_183067.jpg

2013年のこじこじ先生ストレッチポールは大好評でした。
また長期間する際はお願いしたいです。
d0157497_1830883.jpg

d0157497_1830470.jpg
みんなでお汁粉をつぐの図
d0157497_1830219.jpg

d0157497_183001.jpg

アシュタンガヨガりゅうげん先生も人気でしたね〜!
d0157497_18295351.jpg

d0157497_18295098.jpg
本堂前のみんなの靴
d0157497_18295127.jpg
たのしそう♩
d0157497_18294841.jpg
以前奇跡を起こした、はるるんも小さい♩
d0157497_18294666.jpg

d0157497_18294436.jpg
宮桜先生からのチャクラのお話
d0157497_18294227.jpg
Mさんのダウンドッグ。今では心地よく伸びているのを見ると、変化を感じます。^ ^
d0157497_18294180.jpg
練習している参加者さんの図
d0157497_18293773.jpg
沢山の講師陣に参加者さんのなつかしやぁ〜。
ちょっと懐かしくて、連続更新してしまい、調子にのりました。(^^;;
そろそろ思い出写真展は終わりにします。
お付き合いありがとうございました。

寺ヨガご興味ある方、まだまだ枠ありますのでお声掛けお待ちしております。

野見山
09083975022
yogabakana@gmail.com
詳しくは上の寺ヨガのリンクをクリックください。








by yogabakana | 2015-09-02 18:30 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< 葛藤 寺ヨガ懐かしい写真2 >>