お寺ヨガアルバム2015

★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーー
◯9/10 ボディーコンディショニング 残り5名
◯9/24 アロマハンドマッサージ&キャンドルナイトヨガ 残り3名
◯9/27 ボディーコンディショニング&クリパルヨガ 定員8名ずつ
ーーーーーーーーーーーー












d0157497_13515993.jpg

お寺deYOGAその3アルバムです。
d0157497_13514379.jpg

安部先生の「IBUKI」より。沢山の方がペアワークとモデルの山下順司(じゅんじゅん)
さんの動きを見ながら、呼吸を意識して機能改善に心みていきました。
d0157497_13515524.jpg

普段意識しない部分を分かりやすく話されて、数呼吸で体の感覚が変る。
「お尻があがってうれしい!垂れているって思って触っていたので変化がよく分かった。」
「あんなすこしやっただけで体が変化するものなんですね。」っと
初めて受講された方々の声も聞けました。
d0157497_13512197.jpg

何より珍しく先生のクラスで最後のリラクセーション♪♪
至福。。。。。
詳しい説明や動画は安部塾生が沢山アップされていますので、そちらを見てみて下さいね。
リンクが貼っているので安部先生のブログをここではご紹介させて頂きます。
こちら
by yogabakana | 2015-09-10 20:20 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< お寺deYOGA vol.5 ... 先日のボディーコンディショニン... >>