人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りイチジクと巨峰のタルト♩♩

★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーー
◯10/8,22 ボディーコンディショニング 定員8名
◯9/27 ボディーコンディショニング&クリパルヨガ 定員8名ずつ
ーーーーーーーーーーーー
手作りイチジクと巨峰のタルト♩♩_d0157497_23182413.jpg
主人の友達の新居へ遊びに行きました。私達夫婦の定番になりつつあるスイーツ係。半年ぶりに本格スイーツを作って思いました。
「これは主人と作るから頑張って挑戦し続けられるな」と。1人だともぉ、手間がかかってわたしなら超簡単レシピスイーツに切り替えたことでしょう。笑

今回は旦那さんがラム酒をレシピの1.5倍多く、ドボドボと入れました。バニラビーンズもふんだんに入れ見事に、大人のカスタードクリームに仕上がる。これは男子から大絶賛でした。^ ^
手作りイチジクと巨峰のタルト♩♩_d0157497_23223995.jpg
ゴルフ「4スタンス理論」のDVDをずっと見続けるというホームパーティーでした。
わたしはそれを見ながら、これは、身体の姿勢別で分けているように思えてならないのでした。「一生タイプが変わらないって本当かなぁ〜?」と疑問を残しつつ、そうはいっても影響されえ、テレビの前で何度もタイプチェックをし続ける。笑
手作りイチジクと巨峰のタルト♩♩_d0157497_23243548.jpg
広くてお洒落なお家訪問。「みんな綺麗にしているなぁ〜」と各家を回って思います。美味しいご飯のおもてなしありがとう❤︎
お呼ばれって幸せ〜はーと















by yogabakana | 2015-09-15 07:15 | プライベートなお話

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan