今日のヨガクラスの様子

★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーー
◯9/27 ボディーコンディショニング&クリパルヨガ 定員8名ずつ
ーーーーーーーーーーーー
d0157497_00000962.jpg
川棚公民館 朝クラス
肋骨鎖骨周りを丁寧にリリースしました。「これな気持ちがいい!家でもやってみよう。」「体が楽になった。姿勢が違うねぇ。」と声が上がっていました。
d0157497_00003691.jpg
宇賀ふれあいセンター 昼クラス
お昼ご飯を取った後のクラスは、ゆったりしたものから始まります。お陰でみなさん、トロトロになっていく。
d0157497_00010754.jpg
黒井公民館 夕方クラス
今月はプールスティックを使った筋膜リリースをたっぷりクラスに入れました。「気持ち良くって、シャバさなで寝ていましたぁ〜」とよく耳にしました。笑

黒井公民館 夜クラスは先週たっぷりこれをしたので、今日はガッツりクリパルヨガに。運動量もけっこう上がりましたが、「精神的にざわざわしていたのに、早い段階で集中出来ました。」というご感想や
「久々だったけど、やはり来た方が体が軽くなります。」という声を頂き嬉しかったです。^ ^
いろいろアプローチを変えていますが、視点が変わっても根っこにあるもの。伝えたいことがブレるものではないのだなと感じた日でした。

今日もご参加ありがとうございました。
来週黒井クラスはお休みです。どうぞ、よろしくお願い致します。

















by yogabakana | 2015-09-17 23:58 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 秋の恵み〜♩♩ 寺ヨガ「クリパルヨガ」のご報告 >>