人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯塚市 ボディーコンディショニング 初開講♩♩

★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーー
◯10/8,22ボディーコンディショニング
予約受付中
ーーーーーーーーーーーー
飯塚市 ボディーコンディショニング 初開講♩♩_d0157497_01003968.jpg
飯塚市でのボディーコンディショニングが始まりました。ご近所の皆様のお陰で楽しい夜のひと時でした。^ ^
そして、何より「やりたいので、ご近所に声かけてみます。」とキッカケを下さったRさんには、本当に感謝の気持ちで一杯です。
飯塚市 ボディーコンディショニング 初開講♩♩_d0157497_01044090.jpg
新天地での活動のキッカケは、やはり人のご縁でした。それでしか、成り立たないなぁと改めて感じます。飯塚に越して、Rさんのその言葉がどれだけ嬉しかったか分からないです。

下関でも、川棚を始め黒井、彦島、安岡(のちにアルミュールさんへ)、下関駅周辺(のちにドリームシップ)、そして室津、宇賀と、全てキッカケを下さった方がいらしたことを思い出します。そして、そのクラスを継続出来たのは、足を運んで下さる方々がいたお陰です。
本当に言葉通り、「お陰様なんだ」と思います。
今年の夏から、初心に帰る体験がただただ続いています。その体験からもらうギフトは大きいです。
大切にしたいことがハッキリしましたし、何より「慣れるべからず。いつでも大切なことは変わらない。」そう噛み締めています。
飯塚市 ボディーコンディショニング 初開講♩♩_d0157497_01281685.jpg
ちなみに、飯塚のボディーコンディショニングは、土曜日20:00-21:30 月3回 10月は17日以外で開催予定です。道具に限りがあるので、
要予約でお願いします。

1500円/1回
月謝にするかはこれから検討してゆきます。
土曜日なので月3回がマックスになりそうです。

ありがとうございました。















by yogabakana | 2015-09-27 00:58 | ボディーコンディショニング

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan