クイーンクックカフェ 飯塚市 八木山峠

★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーー
◯9/10 ボディーコンディショニング 予約受付中
ーーーーーーーーーーーー
d0157497_11153532.jpg
飯塚市の八木山峠にある八木山展望台には、「クイーンクックカフェ」というカフェがあります。そこで友達のさっちゃんが、知り合いが少なかろう!と心配してくれて、友達を繋いでくれました。^ ^「佳奈ちゃんには、飯塚のかなちゃんと気が合いそうだからぜひあって欲しい。」って。佳奈ちゃんとかなちゃんですね。笑 よくある名前なので、もう慣れたものですが。笑
d0157497_11183985.jpg
久々に会うりーちゃん、そして、スイーツ作りをしている、かなちゃんとその愛娘ちゃん♡そして心理カウンセラーのさっちゃんと女子トーク。
すごくすごく楽しい時間でした。お初でこうゆうのなかなかない。意気投合したってこのことを言うのでしょう!
d0157497_11205637.jpg
そして、ここのカフェの生パスタは、とっても美味しかったです。イカと明太子のバター醤油は絶品。おすすめします!
d0157497_11215171.jpg
2階は八木山峠からの眺めが最高でした。
7月に、長く?!手掛けたお部屋が完成したそうです。
d0157497_11252950.jpg
2階って今まで上がったことがなかったんですが、とても素敵な空間で、お洒落な写真屋さんやネイルのお店や睡眠のお店?!が奥にあったりして、ちょっと秘密部屋を覗くみたいでワクワクしました。
d0157497_11222525.jpg
開放感ある2階は貸切用のようで、ぜひ次回はここで過ごすためにも貸し切りたいねって話になっています。
d0157497_11232563.jpg
d0157497_11272819.jpg
1階はカフェだけでなくて、プチマルシェみたいで、カワイイアクセサリーや、子供服、アロマ雑貨など手作りものがたっぷりありました。女子が好きそうな空間が広がっていますよ〜。
おすすめです。^ ^
d0157497_11325106.jpg
撮影しているかなちゃんを盗撮。笑
d0157497_11330794.jpg
彼女の作って持ってきてくれた、砂糖やバター卵を使わない、スイーツ♡幸せでした。
ありがとう!みんな♩♩








[PR]
by yogabakana | 2015-09-27 11:15 | カフェが好き♪ | Comments(0)
<< 日曜日 クリパルヨガ @下関 飯塚市 ボディーコンディショニ... >>