日曜日 クリパルヨガ @下関

★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーー
◯10/8 ボディーコンディショニング ご予約受付中!
---------------------------------------------------------
d0157497_16523654.jpg
今日のクリパルヨガにご参加下さった皆様♡ありがとうございました。素晴らしいヨガの練習が出来たと思います。

今日は、サーダナ シリーズ2を完全に再現し、しっかり動いてゆきました。

先日の緩〜いキャンドルヨガから2回目のよがたいけんの方もいらしたにも関わらず、しっかり動く今日のプログラムのご参加に感謝致します。^ ^シェアもすごく興味深くてみんな共感していました。

半年ぶりの再開が出来たMさん、顔が見れただけでもとても嬉しいし、彼女のフットワークの軽さは以前から、心強い。ヨガを日常にしてくれていることが嬉しい。

そして、ヨガを深めて来られて益々スッキリした顔を見せてくれたNさん。またゆっくり深めた体験が聞きたいなぁ。

今日の参加者さんは、それぞれヨガの位置づけがある中、同じ時間を共有していかれました。ほんとうに、良い時間でした。

濃厚で濃密なクリパルヨガのエッセンス満載。ふふふふふ。私にとって、サーダナシリーズはチャレンジですが、皆さんのシェアを聞いて、やってよかったなぁって思います。

すっかり下関の日曜日ヨガはプライベート空間になっていて、濃いく濃いくなっております。

ご参加ありがとうございました。
クリパルヨガは、体を整えることも可能だけど、「何より自分と向き合う素晴らしい時間に繋がる」と私は信じています。
だから、ヨガはやめられない。^ ^

いつか皆さんが自分の本質に触れ合える瞬間があったとしたら、それは絶対にかけがえのない体験になります。
だから、細く長くこの場を温めて行こうと思います。


日曜日 クリパルヨガ in下関
10/25 13:00-15:00
11/29 13:00-15:00
12/13 13:00-15:00

一緒に練習してゆきましょう♩おん












[PR]
by yogabakana | 2015-09-27 15:51 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 10/1 樹齢1000年の大楠... クイーンクックカフェ 飯塚市 ... >>