飯塚の癒しの空間にて、秘密会議中?!

★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーー
d0157497_23082955.jpg
「近畿大学」の近くにある国道沿いに、素敵な空間が広がっています。^ ^
写真は、オーナーさやかさんと。最近彼女と、秘密会議が続いています。笑

それは大げさですが、ここに飯塚ヨガのベースホームが出来そうです。^ ^まさかまさかの展開に自分でも驚きつつ、「安心出来る場所」それこそ私の目指すもの。新天地は、今までのスタイルとは違う形で、ヨガを伝えていくことになりそうです。心底、ご縁とは不思議なものだと思いつつ。自分が願っていたことがちょくちょくと顔だすのです。

またご報告致します。















[PR]
by yogabakana | 2015-10-07 23:08 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 美味しいものを求めて♩ CAF... ボディーコンディショニング @... >>